人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女は目が命~マスカラつけないと出かけられないよ~


naoのブログへようこそ(^^♪ここへ~クックックックッ

・・・ゴメンナサイorz

さあさあ!!gooから場所を移し変えて、心機一転でございますよ★

私の2006のテーマ「カッコかわいい女性になる」
日々邁進していく日記かつ、コラム、かつエッセイです~。


じっくり隅々まで楽しんでくださいませ~!!
(^o^)丿
まず軽く自己紹介ッス。
北海道在住のOL エビちゃんを目指す20代の乙女(笑)。
YOSAKOIチームVOGUE038に所属してます!

座右の銘は「ドラマは自分で創るもの」です。

gooブログで大好評(?)だった恋愛の話も
ちょこちょこと書いていきます。



今日はまず、オススメのマスカラからですから。

エビちゃんメイクはマスカラが命なのよ!!

THEマスカラBOOK―この1冊でマスカラのすべてがわかる!

オススメはやっぱり、「塗るつけまつげ」ファイバーウィッグです。
@1500と手ごろだし、ホントにまつげが伸びたみたいで自然★
お湯でぽろりと取れるのもイイですねぇ。水では落ちないので泣いても平気!
感動屋さんの私でも、安心してウルウルできます。
昨日荒川選手の演技をフルで再放送してて、また泣きましたもの。

しかしな。毎日10分マスカラを塗る私は、一週間に一時間はマスカラを塗ってるんだねぇ。
そう考えると、一年に48時間もマスカラ塗ってるんだ!!!うあわああああ(-_-;)
by dolcevita-vogue | 2006-03-01 00:09 | メイク、ファッション