「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

札幌東京間 が8600円!! ~都は近くなりにけり~

スカイマークエアラインが4月28日から札幌羽田間に参入してくる事を
踏まえてだと思いますが、

「道民の翼 AIRDO」さんがものごっつい運賃を打ち出してきましたねぇ~


えっとまず、AIRDOスペシャル 8600円!!安い、安い、安すぎてお姉さん心配(w
でもね、コレは、45日前まで予約しないといけないので
「結婚式」とか(今回の自分もそうだケド)
「法事いくんだよね」とか「どうしてもボードしたいんだよね!!」「YOSAKOIみたいよ」とか(>∀<)
先に予定をたてなくちゃいけないのよね。それでも、安くて魅力★

でもって道民割引←これ注目ッス 
9100円、予約変更可能、当日予約OK・・・キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
って感じでしょ??たとえば、「来週東京いきたいよう(つД`) 。でもパックはあいてないし。
J○Lだと片道20000円だしなぁ」って場合も、なんと半額でOKなわけですよ。
(まあ道民カードっていう証明書を作らないといけないけどね、スカイメイトと同じ
で、一度つくればいいのよん。)

こんなに安かったら、エビちゃん(自称)NAOなんて実家に帰るより安いよ・・・orz

行く気になれば季節に一回はいける距離になりましたね、都が。
一昔前まで、「東京に遊びに行く」だなんてものすごいことだったのに、
今では(金銭的に)函館とか釧路にいくようなものだなんて・・・(・ε・`)なんだかな~!

しかし、これは遠距離恋愛もしやすくなりますね。下手すれば毎週会えるんじゃない?
昔のミポリンの「逢いたい時にあなたはいない」ってドラマも札幌、東京間の遠距離
恋愛だったんですけど、こんなに近くなってしまった今は、あのドラマはもう
共感得られないだろうなぁ・・・。ナツカシス。

まあミポリンの相手が大鶴義丹ってゆー点は、当時も共感得られてなかったと思われるが。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-02 01:14 | コラム