ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末からTOKYOですわよ。

ー人の不幸は蜜の味ー  昔の人はズバッといってくれるよねぇ。

不幸を蜜とは思わないけど、他人の幸せばっかり続くと
それもどうなのYOって気もしないでもないわ。

本日も9時すぎるまでお仕事にいそしんでいた私は
「バリキャリでもないのに、女の幸せって何?」とつぶやいてた次第です。

しかし、今人生でもっともHAPPY♪といえる私はやっぱり幸せなんでありましゅ。

前置きはさておき。明後日から東京ですわよ。なぜかって?
結婚式ですの。内地の結婚式はお金がかかるのよねママン・・・。
こんなんですぐ離婚したら許さないよ(笑)
会費制の結婚式はラクでいいよね~。この風習、もっと広まるといいのにね!!

でもね、車代(?)でなんと30000円をあちらさんから・・・



f0081117_0103250.jpg

いただきました(・д・;)
いいのかなん。ココだけの話、もぉめちゃくちゃ仲良しィ~!!ってレヴェルでもない
んだけども・・・。まあ、仲間内の一人という感じナノデス。
いただけるものはありがたく頂戴して、その分しっかり(同額ですが)包ませて
いただきまふ(´∀`)花嫁さんのブーケ取れるといいなー♪←いっつも言ってるじゃん。・・・。

活気あふれる街、東京が大好きな私は、いつもデジカメでTOKYO景色を撮るんです。
こないだ撮ってきた東京タワー&テレビ朝日イルミネーション♪
うん、いい感じ☆

結婚式が終わったら別の用事もあるので、(実はそちらへとハートは超特急で向かってるんだけど)ドキがムネムネだNE!!(古いっつぅの)

明日は髪の毛をピンクブラウンに染めますぞぃ。
可愛く染められたらUPしようかな。ヾ(*´∀`*)ノ゙
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-03 00:28 | LOVE