ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振り入れ開始!!

日曜から振り入れが始まったのに、
あたしはその頃横浜にて、顔と同じくらい大きい豚まん(500円)
を青龍門の下でほおばってました(^_^.)

味の方はね・・・正直500円だしてこれ(以下略)

横浜はとっても楽しかったので(たくさん写真も撮りました☆)
そして、私の旅には必ずハプニングがつきものですよね。(昨年のクリスマス同様)
面白い話もあるので明日からちょこちょこ書きますので
見逃さないでね(^_-)-☆

というわけで(どういうわけだよ)。

今日から私は振り開始です。

感じた事・・・

「たった一日、されど一日」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも並び順で一番前で踊ることになり、まさに見よう見真似。
実は曲も、本日ハセキョンGよりいただいたのよ~。ゴメンネ。
(だもんで、今から毎日30回くらい聴きます。)

曲がわかってない上に、見本もないまま
隣を見てワタワタバタバタと踊る??(髪の毛だけ)エビちゃん。

かなり滑稽だったことデショウねーorz
みんな、やっぱりすごいなぁ。
一日でこんなにやったのね・・・ホロリ。

覚えが良くない(ただ、覚えたら忘れないよ!!)って自覚のある私は、
かなりあせりまくりんぐ。ううう。

土曜日は死ぬ気で追加練習に出て、必ず追いついてみせるぞー!!

努力しないと感動は生まれないんだからね♪
まずはレベルに達するようにしないと。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-08 00:57 | YOSAKOI