人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋のホテルなんだけど

池袋のホテルなんだけど_f0081117_11263028.jpg



ビンボーな私は、ネットで激安ホテルを探して泊まった訳ですが。
えー、ホテル名は伏せますが、ルームチャージ6000円だと東京だとこんな感じの
部屋です・・・( ´,_ゝ`)y━・~~~

なんじゃこりゃぁぁああ!!!せ、狭ッ(ry
札幌ならもうちょっと広い部屋泊まれるよね。さすが物価世界一のTOKYOだぜ。

寝るだけだからどこでもいいの♪キャハ なんて思ってたんだけどさ・・・

やっぱり、ちょっと虚しかった。せっかくの旅なんだし、
お金と時間を自分にかけてあげるのも必要じゃないか!!と思ったねぃ。
ビジネスホテルとしては全然問題なかったんだけどさ・・・でも→



駅から徒歩5分のはずなのに10分以上歩いたし、
・・・あ、方向音痴なせいもあるのか(ノД`)
朝ごはんついてないのもチョットねー。

みなとみらい→渋谷→池袋 の移動だったんだけど

人身事故があったのでみなとみらい→渋谷 だけで
一時間近くかかったしorz
で、山手線だよ。大荷物持って('A`)

疲れたーーーーー!!!

だってこの日はAM5時起床→8時のフライト→10時には東京居たからね。
気を取り直して、次回は夜景の見える高層ホテルに泊まるぞーっ!!
毎日頑張って働いてるから♪(え?)
by dolcevita-vogue | 2006-03-11 11:26 | 気まま旅