ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄 の海なのだー

f0081117_22475893.jpg


風邪ひいたらしいです。んでもって11:45~21:00までYOSAKOIでした。
楽しかったなり。でも、セキがとまらなくって
練習中も気を使わせてしまってなんか申し訳ないデス(´-ω-`)ノ

ってことで沖縄の海でも貼っておくので癒されてくだせえ(σ´∀`)σ
携帯なんで画像粗いケドネー

昨年の5月だったんだけどもう海に入れたのYO-♪
北海道では桜開花宣言だったっつーのに。
いやぁ~日本て広いねん!!!沖縄は今まで3回いったんだけど
行くたびに魂が癒される土地だよ。
なんてゆーか 人と自分を比べずに生きていけそうな感じです。

誰か、本祭が終わったらまた一緒にいってください(切実)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-12 22:47 | 気まま旅