ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見よ!!500円の豚まん(・へ・)

f0081117_22395954.jpg



先週横浜に行ってきたときの豚まんだす。IN中華街!!
写真じゃあんまりわかんないけど、私の顔より大きいんだよコレ( ゚д゚)ポカーン
(いや、別にMY顔が小さいとゆう意味じゃなくっ)
指の位置でわかるかな??


味のほうは前述の通り(´Д` )

でも、やっぱり旅の醍醐味じゃないっすか!!
その土地の物を食するということは良き事です。

そして、旅をするたびに
「ん~やっぱり北海道の食べ物が一番うまかーー!!」
愛郷心が膨らみます。(褒めてないし)

そして風邪が悪化してるのでもう寝る子です

イソジン&バファリン&リポビタンDのトリプルパックを
チャージしたにょ。( ´∀`)つt[]  明日はサンクスでポーション買って来るッス
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-13 22:39 | 気まま旅