ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

咳止めシール ゲッツ 医学ってすごいね。

f0081117_1715971.jpg



日曜日から咳こみはじめて早一週間がたとうとしておりまふ。(゜д゜)<あらやだ!

夜の睡眠も、寝たのか寝てないのかわからない状態。
なおかつシゴトもなかなかどうして年度末。休めるわけないさ。
YOSAKOIも今が一番大事な振り入れださ。
そんなわけで
病院へ行こう!!微熱6.8だし。

お医者様「ああ、これは咳き込むね・・・気管支炎ですよ」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ !!
「薬4日分だします。お尻に注射打ちますからね」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、ちょっと待って!!ちゃんとしたパンツにすればよかった←そこかよ!!
ウエストゴムの穿いてしまったよ。ラクだから。エビちゃん目指してるのに
オバさんパンツってヒソヒソ( ゚д゚)

で この注射が、もう破壊力抜群

看護婦さん「チクッとしますからね~」 →・・・




ブスッ!!!
NO!!痛いんじゃーーーー!!!コラッ!!

通りすがりの人にまち針で掌さされたくらいイタイよ。

あのさ・・・お尻ってもともと、そんなに痛点ないよね?そうだよね?( TДT)

それであんなに痛いってことは。腕に打たれたらどうなるんじゃ。
たぶん、それでお尻なんだろうけども。

そいでもって。

咳止めのシールをいただきました。
胸や背中、腕に貼ると、体内に吸収されて
器官をひろげてくれるそうです。へ~。医学ってすごいやね( ´∀`)

今貼ってるんだけど、ゴホゴホが収まってきました。

開発した人GJ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-18 17:01 | つれづれ