ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

苺のプリンセス★

f0081117_20503787.jpg


9時~17時までYOSAKOI練習♪
うれしい~楽しい~だいす~き!! って感じデス。
途中から、どうしても器官ゼーゼーいって、見学してしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなに心配かけちゃったなぁ。
反省。orz ペコリ


まあね、「健全な魂は健全な肉体に宿る」 ですからのう。まずはこの気管支炎をなおそうっと。そうしようっと。

食欲はあるので、帰りがけにドンキーで苺のプリンセス を注文~~♪
自称プリンセスの私にピッタリじゃない?? 

・・・( ´∀`)σ)∀`)コイツゥ  



お徳なのよ。コレ。
プリンとイチゴパフェ、セットでなんと400円いかないの( ̄ー ̄)ニヤリ  


つーか!明日は給料日でございまーしゅ!!!!

(`・ω・´) シャキーン     

どんなに待ったことか・・・待ちわびたことか・・・
織姫と彦星の逢瀬よりも待ってた。
残高を見るたびに、あれ、なんか目にゴミが・・・ママン。(ノД`)シクシク 

ってことで、あみんの歌を毎日歌ってたんだよ!!!
こんなノドヤラレタダミ声でさ。

「待つわ~待つわ~いつまでもま~つ~わ」

いやん昭和トーク。( ´,_ゝ`)ムフリ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-19 20:50 | LOVE