ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WBC 世界一(σ´∀`)σゲッツ!!  オンリーワンでナンバーワン!

いや~ ハラハラドキドキしたーっ!!感動した!!
あんなに嬉しそうなイチロー、王監督を見たのは初めて!!
世界の頂点だよ。全員で掴んだ栄光ですね~

本日、体調不良で一日床に臥せりながら観戦していたわけですが。
・゚・(ノ∀`)・゚・。 嗚呼、少しだけ目から水が・・・咳のせいじゃないよ。

事実はドラマよりも感動を呼び起こしますね。

途中、6-2くらいだったので、「もういいや・・・勝った」と思って
眠りについて目をふとさますと追いつかれそうに!!
「ダメだ、私が目をそらすと負けちゃうわ」(何を根拠に)と思い直して
布団に包まりながら一喜一憂。




ラスト近くのキューバの追い上げにも感服。
野球は 九回ウラツーアウトでも諦めちゃいけない!

今日の日本は、韓国に負けたときと同じチームとは思えなかったなぁ。
やっぱり、モチベーションは大事。
ひとりひとりの「勝ちたい」という想い
それが、一人ひとりの力を倍にするんですね。

YOSAKOIでも同じだね。100人以上いるけど、一人ひとりが
「勝ちたい、うまくなりたい」と強く思わなければ、ある一定の力までの作品しかできないもん。

やっぱりね、SMAPの歌「ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン」~♪

これはちょっと違うなあと思うわけ(`へ´) グッ
スポーツやら勉強においてはさ。

あたしは 「ナンバーワンで オンリーワン」 になりたいさ!!!
VOGUEってチームも、自分自身もね(`・∀・´)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-21 19:38 | コラム