人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛読雑誌カミングアウト -心はいつも乙女なのー

明日(日付変わって今日)はお休みでーす!!
わ~い☆ 有給休暇です!!うちの会社は年15日、カレンダー以外
有給とれますの。つーか取らないとダメなの。
ッテことでですね、今週は一日おきの出社なんですよね。
なんかバイトみたい(゚д゚)ウマー

毎月買ってる雑誌が二冊ありまふ

その1 目指せエビちゃん! OLバイブル Cancam☆

髪型や服はコレでチェーック ( ^∀^)
合コンスタイルもバッチリ!!  ・・・の割りに盛り上げ役に徹する役回りダケドーorz

でね。その2なんですけど・・・





さあ、笑わないでー(´ー`)

LaLa  (白泉社)です。

どういう雑誌かというと、まあ平たく言えば少女マンガ月刊誌です。
少女コミックとかよりもう少し年齢層は下がるかもしれない・・・

どうしても読みたいマンガが2つあって、そのためだけに毎月
会社帰りにダッシュして買いに行ってる次第でごんす。
前なんてどうしてもガマンできなくって制服のまま本屋に行って
昼休みに読んでた。

紐で結んであって立ち読みできないからねー。
まあ、幼く見られるせいで、ちょっと得したかもー(o^-')b
レジにもってくときもそんなに恥ずかしくないし(と言い聞かせてる)

でも一番恥ずかしかったのは、中学校の頃
罰ゲームで「エ○ティーン」(女子中学生の読む体験談雑誌で、
もぉーすさまじく性教育してくれます)
買ったときかな┐(´ー`)┌  タイトルに「ひと夏の経験!」とかあるんだYO
しかもその「中2の夏。部室でセンパイと・・・」とか詳細を声に出して読むという罰ゲーム。
うぉおおおー

なんでそんなことしてたんだろうなー
若かったねー(´-`).。oO

と思いつつ寝ます。
by dolcevita-vogue | 2006-03-23 00:47 | 愛読書