人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S川さんー!!!~待ち人はチャイムを二度鳴らす~

通販のが昨日到着するはずだったのに・・・
昨日急いで帰ってきても、不在通知すらなく。
東北地方で事故だか強風だかが起きたらしくΣ(゚Д゚)ガーン  
そんなわけで。

今日、朝から正座してまってますた。
休みなのに8時に起きて。偉いわーん←別にエラクない

いつくるかわからないし、たまたま寝ちゃってて不在なんていれられたら
さもありなん(・A・)!!!ってことで



待ってる間、「大学入試の結果の郵便を待ってる時以上に緊張してるのってどうなんだ」
と自問自答したりとかねヽ(´ー`)ノ

で、さすがに正座してるのも疲れたので、シャワーでも浴びようかと
生まれたままの姿になった瞬間に

ピンポーン♪

うぉおおおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

漫画のような展開デスネっ♪

そのまま「はいっ」って出てしまう一歩手前で、あ、うら若き乙女なのに(まあスルーで)
ヤバいと気づいて、「はーい、います!!います!!あたしはここにいるので
帰らないでね!」と大声で叫んでしまい(ほぼ原文)
とりあえずTシャツとジャージをそのまま装着。守備力+5くらいか。
息を切らしながらS川さんとご対面。

逢瀬を心待ちにしておりました・゚・(つД`)・゚・  

S「いや~、昨日指定日だったのにすみませんね一日遅くなって」
私「はあぁ~~~~!?昨日だって終業で切り上げて帰ってきて
今日だって有給休暇まで取ったのに。私の時間を返せYOヽ(`Д´)ノウワァァン!! 」

・・・と思ったけど、淑女なので「いいですよ~」(エビちゃんレベルスマイル)で
強引に荷物をゲッツ

そのまま没頭♪

しばらくして、お、YOSAKOIの時間だよ。出発しなくちゃね。ルンルン♪花の子ルンルン♪
と用意して玄関で

「あ、あたしノーパンでノーブラだった」
と気づいた午後6時半。
そのまま行ってたら・・・ ぎゃふーん!!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました
by dolcevita-vogue | 2006-03-24 01:13 | つれづれ