ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事と趣味と家事とオシャレと・・・ ~女の子は忙しいんです~

年度末なんですよね、世間的に。ということはね。
うみゅー。残業オンパレード!21時とかね。18時で帰りたい。
残業のないOLになりたい・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

が、しかし。残業代がつかないと生きていけない罠。我は悲しき自宅外生。
家賃払ったり、生活費だけで給料の半分以上はアデュー。まあ、
飲みに行ったり適度に生きてはいけるけど、YOSAKOIしたり旅行したり
生きがいともいえる、趣味ができなくなっちゃうYO!!

エビちゃんファッションもできなくなるしねー。・・・



まあ、 「働かざるもの 食うべからず」が ウチの
家訓ですから(゚Д゚)y─┛~~

たくさん働いてたくさん遊んでお金をまわして日本の景気をよくしようじゃない(・∀・)!!!

最近は「炊事洗濯のできる女性」になるために
朝ちょっとだけ早く起きて、軽く きちんと掃除機かけて
一品だけだけど おかずと、味噌汁ありの朝ご飯も作ってるわよ

・・・誰か褒めて。

で、仕事もして、YOSAKOIもして♪

いい感じだねっ(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-27 01:18 | つれづれ