ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいえ 私はかに座の女~♪~占いでドッキリ~

星座占いってなかなか当たるな~!!
唐突ですが、結構実感してます。
血液型も結構当たるけど、(B型にしか見られないあたくし)
それって4パターンだよね。
それよりさらに細分化された星座でも、ドンピシャリなんだよねこれまたどうして。

えっと 7月1日生まれ かに座。

占い結果ですが
・怒らない(キレたことはないけどキレたら怖そう)→○
・マメ →たぶん○
・彼氏に合わせる →○
・誉められることが好き(おだてるとなんでもしてしまう)→○
・衝動買いが多い →○・・・ カードが私をダメにするぅうう
・甘えるのが好き →うーん、△??年下の人に甘えたい、年上の人に甘えられたいw
・普段は明るく振舞ってるけど、実は意外と暗い →○カモ・・・ まあそんな私は誰にも見せない
・相手を試そうとするところがある →○ 出方をみちゃうのよ
・嫌いな人にはとことんクール →○ 




自己分析ではこんな感じ

で、一番 キター!って思ったのが
母性本能が強く、仕切りたがりのアネゴ肌です。

ってとこだなぁ。うむうむ。

追いかけられるより追いかけたい~
愛されるよりも~愛したいマジで~♪

って勢いです。

明石家さんま さんは私と同じ誕生日で血液型なんで
「あたしってあんな感じなんだー」って思っときます。
べしゃり部ではああいう感じらしいし。さんま御殿みたいに喋ってるらしいぞい
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-03-29 01:30 | つれづれ