ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高で最強!!~青班飲み会~

日曜日は、私幹事の「チームブルー交流会」♪だったのです。
VOGUEの中でも一、二を争う(?)激しい班。
これは飲み会にも期待がかかるってモンデショ(´▽`)

お店を選ぶときのポイント
①2次会飲み放題付2500円以内(狂ったように飲む人がいるだろうから)
②なおかつ、個室(きっと いや絶対騒ぐから)
③ケーキの持込OKのお店(バースデーサプライズ企画のため)

情報誌とにらめっこして、カクテルの美味しいお店に決定ー!!
練習後の時間にもかかわらず、11名の参加をいただきましたわ。
うれしい、副班長は嬉しいゾー(*´∀`*)ノ 猛烈に感動。

「想い出がいっぱい」byH2O が青班公式テーマソングに決定しましたー
個室とはいえ11人の大合唱だったので、店中に響き渡ってただろうなぁ・・・(遠い目)




まあ、お約束だけど 酔って戸を外した人もいたり、
誕生日ケーキ入刀のときは「パーンパーカパーンパーン♪」
なぜか運動会の賞状授与のテーマ曲をくちづさんだり、
それぞれの役職(呼び名)を決めたり、

みんな、 面白い人たちですこと。(オマエモナーといわれそうだが)
あ、いちおう店の人に謝っておきました
「うるさくしてすみま千円」って。古すぎて新しいでしょ。

涙が出るくらい笑ったせいで、マスカラが落ちちゃったじゃないかー!!・゚・(ノД`)・゚・
パンダ目になりながら、シンデレラのように地下鉄に駆け込み乗車。

ホントは二次会だって行きたかったんだけど・・・
そしてエイベックス一次合格の美声を聴かせてあげたかったんだけど・・・
マネーがネー('A`)

ってことで第二回、早くも計画中。
リベンジ!!「おとなのかいだんのーぼるー♪」
今度は大音量でカラオケで全員で大合唱の方向で!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-05 01:37 | YOSAKOI