ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生きてて良かった!!~永遠の一瞬~

f0081117_2146713.jpg


辛いことがあったとき、いつもねー。
この去年のファイナルの写真を見るのです。そしたら「頑張ろう」って思えるから。
みんなで出会えた喜びがヒシヒシと・・・

「生きてて良かった」って思える瞬間って、あたしの一生のうち何回あるんだろう??

今日、その「生きてて良かった」って思える瞬間がありましたの。
YOSAKOI踊り終わった後ね。

まずは前置き。
金曜日に病院で下された病名は・・・やっぱり『喘息』でした。 (ノД`)シクシク
 祖父方の遺伝で、いつかはなると思ってたけど
風邪からスイッチが入ってしまったらしい。あうあう
今のところ吸入と薬とパッチシールで「ヒューヒュー」(朋ちゃんじゃないよ)を抑えて。
そのパッチシールの効き目がスゴイ。~3月18日ブログ参照~
しかもバージョンアップしたものなんでしゅよ。



貼って眠ると咳は出ないの。でも副作用もものごっつい。正直甘く見てた。
~動悸が現れることがありますので、医師にご相談ください~

忘れてて、そのまま貼って練習していた途端に
・・・胸が苦しい。痛い。息が切れる(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
花畑がかすかに。ホントにそれくらい苦しく(・_・。)グスン     
隣に居てくれてありがとう班長☆今度プロポーズしようっと♪

副作用の一文を思い出し、人前なのにブラの中に直接手をつっこんで(おい)
胸に貼ってたシールをベリっと。で、なんとか事なきを得ましたが。
すぐ収まるものでもないけど、まあ一応さ。

刹那的なんだけど、その瞬間に「ああ、生きてるんだな私」と思ったのだ。
普段は、そんなこと思わないのにね。
練習がツラいとか寒いとかそういうのを感じられるってことは
生きている実感の積み重ねなの鴨ね。

YOSAKOIやってて良かったわ。
今日、モチベーショントレーニングで、「誰でも歴史を変える力をもっている」って話がありましたが。
少なくともマイヒストリー☆は変わったぞー♪(σ゚∀゚)σゲッツ!!      
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-09 21:46 | YOSAKOI