人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE的エビちゃんカレンダー♪

VOGUE038で一番熱い班ともいえるわが班☆

不肖 わたくしが副班長を務めてさせてもらってます。
えへへ、幹事長みたいでステキでしょ♪(何が)
なんと、班のHPももってるんですぞ( ´∀`)σ 青班HP.com

んで。

Cancamのエビちゃんカレンダー(去年のカレンダーで一番売れたらしい)を
パクってインスパイアして
相田みつをばりの語録カレンダーを作成することにしました。カレンダーというか
グッとくる発言を保存しておこうっちゅー魂胆です。オホホ

あ、党首語録も付録でつけなくちゃ(´・∀・`)ヘー

時にはエビちゃんOL♪
時には踊り子♪
そして時には相田みつをチックなワードを繰り出すぜ~ (σ・∀・)σゲッツ!!  
by dolcevita-vogue | 2006-04-12 00:24 | YOSAKOI