ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I LOVE ストロベリ~♪

f0081117_2385654.jpg


VOGUEの打ち合わせで昨日はお帰りがAM2:00でしたの。
んで、仕事が本日はメッチャいそがCかった!!!
食事後、落ちないように必死でした(笑)羊がぐるぐーる・・・


疲れたときには甘いものです。ええ。
最後の晩餐 あなたは何を食べますか?
私ならば迷わず
フルーツケーキファクトリーの苺タルト♪
(…と牛角の中落ちカルビと村上のスープカレー・・・って迷ってるじゃん!)

ね??ね?旨そうでしょーっ( ^∀^)480円でこんなにHAPPYなキモチがもらえるのだから
安いものだわ♪ウフフ。
こんなの作ってくれる、パティシエのダーリンが欲しい(爆)

ハセキョンからもらったバトン、週末かけてやらなくちゃだわ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-14 23:08 | LOVE