ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイ長所 大公開━━( ´∀`)!!!

今日は前述の外錬の前にね、モチベーショントレーニングをしましたぁ☆

そ・こ・で!!

班のメンバーの長所をひとつずついってこうよ計画が遂行されますたの゚+ ヽ(´∀`)ノ +゚。
面と向かって、その人の好きなところを言い合うなんて
彼氏彼女でもあんまりないよね??褒めあっちゃうんだYO-!!

し・か・も!!

10人以上に言ってもらえるんだYO-!!きゃるーん♪昨日2時に帰ってきて寝てないせいもあり
もうテンションあがりまくりドキドキハイパーボルテージさっ!!q(゚∀゚)p
わが青班はみんなの仲が良いからか、時間内に半分も終わらないとゆうハプニングも。

みんなが思ってくれてるわたくしエビちゃん副班長の長所、
ここに発表~~~!!!ダカダカダカダカ ジャン!!




☆しっかり者!!
☆熱いハートを持っててかわいい
☆超前向きで、女の子らしい
☆女らしいのに、考えがカッコイイ
☆ポジティブシンキング♪
☆いい意味でおしゃべりで、話してて楽しい♪
☆大人の考え♪
☆前向きで名言が多い!
☆自分を変えようとする努力♪
過去の経験を今に生かす努力
内面の充実


うひゃーん(´∀`) ・・・自己陶酔中・・・しあわせ…

うれぴぃーーー!!みんなが言ってくれてた長所、これからもっと伸ばしていけるよう
頑張るっちゃ♪
これからもっと かわいく カッコよく女の子らしくポジティブに生きていくのよん!!(o^-')b 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-17 00:14 | LOVE