ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あすなろ白書 ~オレじゃだめか?~

本日は有給休暇でございました。年に18日あるので( ´∀`)σ)∀`)
で、近くの漫画喫茶が半額DAY(一時間200円)
だったんで、愛車のルーティス号でGO!!マッハGOGO~♪って歌いながら。フルーイ

んでもって二時間で

あすなろ白書 (Volume 1)
柴門 ふみ / 小学館
愛蔵版全3巻

夜まで待てない。
太田 早紀 / 小学館
全8巻


を全巻読破☆
あすなろに関しては、幼い頃ドラマでぼんやり見たことがあったんだけど
今から読み返すと「子供だなー」と思ってしまった。まあ、なるみやら掛井くんの年を
追い越してしまったせいもあるだろうケド。
かの有名なセリフ、見つけられなかったんだけども、ドラマのオリジナルなのかな?
あたしの見落としか??(・д・`*)ネー

小学6年の義理の弟と高校2年の姉が繰り広げるラブストーリーという
「ありえねー!!!」な世界のお話。
この弟がホント、小学生に見えない・・・!!エロい・・・
でも、こんな小学生なら、まあ高校生と付き合うのもアリかもしれないと思ってしまう(爆)
20代超えてからの5歳差はいいけど小学生と高校生はなぁ・・・(/∀\)
しかも小学生がリードしてるし。どこで覚えたんだよ!!漫画とはいえ、
ここは日本だぞ!

なんだかんだいいつつ全巻読んでしまった20代の私。中学生向けだろうにね。いやー
年下ってやっぱりいいですね~。(←え?)

漫画喫茶って、いろんなジャンルのが読めるからいいねっ

あ、そういやこのページのスキンを和風にしてみました。
VOGUEのテーマでもありまふからね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-18 01:15 | 愛読書