ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ鎌倉!~さあ、一大事だ という意味~

ここで勉強しなきゃー☆

なぜこんな話かといいますとね!!
5月3日~5日 両親と鎌倉へゆくのですじゃ…おっほっほ(`・∀・´)
歴史とかお寺大好き!!!なnaottiですのでタノシミで仕方ないぃ☆
鶴岡八幡宮(源頼朝ゆかりのお寺)とかさ♪

GWは2泊~3泊の日本国内旅行が恒例になっておるのデス。
去年は母と沖縄に行きましたし。その前は長崎へ。

旅の醍醐味といえば
☆土地の食べもの
☆土地の乗り物
☆土地の建築物
これらが大切なのよね~ムフフ。
カモ南蛮ソバ食べるんだー!!
江ノ電のりたーい!!
大仏と写真とるんだー!!

ここに写真UPしまーす☆

最近仕事上、海外旅行のパンフをたくさん読むんだけどね。
見てるだけでなんとなくいった気分になれるから不思議よねー(´ー`)
ヨーロッパ一周とか、たぶん一生に一回行ければいいほうだろうしなー。

・・・。しっかし、鎌倉旅行の翌日6日からYOSAKOI合宿ですNE・・・(ノ∀`)
倒れないように気をつけます。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-22 10:15 | 気まま旅