ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お名前バトンー!!

班長ハセキョンからもらってったバトンをまだやってないコトに気づきましたー!!

きゃあ不覚だわっ!!!
そして青班メンバーのまきねえからも名前バトンもらってたんだ!!
んじゃいっていよーん☆

■1.回す人を最初に書いておく(5人)。
うみゅー。もうすでにみんな回ってるよにゃ??
ってことで今回はここはパスします。ごめんにゃん。
■2.お名前は?
naotti、またの名をエビちゃんっ(^_-)-☆

■3.おいくつですか?
ヒント 「ええ、今年24歳になる妹いるんですけど。妹に間違われました」(naottiさん談)
■4.ご職業は?
某旅行関係です。YOSAKOIない日の通勤スタイルはエビちゃんOLですね☆

まだまだ続くよーッ!!!↓





■5.ご趣味は?
なんか、お見合いみたいだね。(笑)

☆クラシック、演劇鑑賞♪
☆ひとり旅♪(みんなで温泉とかももちろん好きだけどさっ)
☆カラオケ♪ (ずっと前、自分でCDつくれる機械があったから歌って作ってた(バカ))
☆おしゃれ♪ (フリル好き。自分的には普段着なのに「今日おでかけ?デート?」って聞かれるのは・・・)
☆ゲーム いろいろやるね~。PSPは手放せないYO!

■6.好きな異性のタイプは?
自分をしっかりもってて、夢を持ってて。でも、現実もしっかり見てる人。
で、できれば 年下のほうがイイデス。まあ、できればだけどさっ
甘えてくれる人がいいー♪

なおかつ!!私を放牧
してくれる人 ←これが、超~~~~~~重要っ!!!
たぶん結婚してもひとりで旅行とか、飲みにもいくと思うYO
ルックス的なことをいえばウォンビンがいいな~。
面食いじゃないつもりでも「おまいさんは面食いじゃ!」と突っ込まれるのー。むぅー
■7.特技は?
ザ・名言☆
最近VOGUE的エビちゃんじゃなくってVOGUE的みつをじゃないのって噂もあります
■8.資格、何か持ってますか?
旅行業務取扱主任者(国家資格)←すごいっしょー!いまは名前が変わったノデスガ
損害保険募集人←なにげにすごいでしょ?
エクセル、ワード3級←当時はまだしも、いまはもう使いこなせない・・・
普通自動車免許 ←ゴールデン♪
社会教育主事任用資格
英語検定準2級

あといろいろあったけど忘れたな・・・

オオォ!!!一番すごいのは「書道 免許皆伝」 でしょうか??
ボールペンは下手だけど筆文字は雅号もってるのよ!!
■9.悩みが何かありますか?
仕事で、もっと勉強しなきゃ!とかYOSAKOIもっとみんなと息をあわせたい!とか
前向きな悩みです。いいことだ。
■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→トリトンのお鮨、牛角のカルビ、フルーツファクトリーのいちごタルト♪
キライ→八宝菜
■11.貴方が愛する人へ一言
全世界へ愛をこめて♪出会ってくれてありがとう!!

以上~(o^-')b イエーイ! !
ファンレターは随時受け付け中ぅー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-22 11:38 | つれづれ