ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セブンティーン購入しちゃいました。~心は17歳ですから~

f0081117_22424140.jpg


毎月恒例の、雑誌購入日。
エビちゃんが出てるCancamと、少女マンガのLaLa。
いつもはこの2冊なんだけど、今日はふと、本屋さんでコレが目に留まりまして。
こ、これは!!!フェイバリットブランド、
Barbieのポーチじゃないかっ!!!( ゚Д゚)

うぐぅ、ほ、欲しい・・・でも、「セブンティーンコラボ企画付録」と書いている。
セブンティーンって・・・。何年前だよ、姉さん。

でもでも・・・背に腹は変えられない!!ということでして。

1 OLバイブルCancam
2 高校生バイブルセブンティーン
3 夢見る中高生(が読むと思われる)漫画、LaLa

3冊を購入です。
やっぱり一番上にCancamでレジにいったけど、どうせ値段打つ時に
見られるから意味ナシ☆・・・あはは。
でも、「え。なんでこの女、セブンティーン買ってんの?」って顔はされなかったので
ちょっと安心でうれしかったり♪(←バカ)

明日からこれにメイク道具入れて持ち歩くんだ~うれC♪
ちなみにピンクボトルは愛用の香水☆ブリトニーの「ファンタジー」
あまーい!!スイートな香りに惚れ惚れです。はぁ~ヽ(´ー`)ノ

パラパラとセブンティーンを読みながら
「この子たちみんな平成生まれなのね・・・」と思ったのがちょっと悲しい。
で、中学生のメイク講座などの記事を見ながら
「まぁ~。中学生からファンデなんて塗っちゃいけませんよ!!」って思ったのも
なんか思考がオバちゃんっぽいかも。・・・悲しい。( TДT)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-04-24 22:42 | 愛読書