ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズ計画☆マイ両親結婚記念日に向けて♪

さて。世間ではGWですな。
今日も楽しくYOSAKOI、そして協賛周り(また一軒も取れなくてゴメンなさい・・・)
MP集まりで先ほど帰宅。明日はお仕事でございますヽ(`Д´)ノ

実は、3日から親子三人で仲良く鎌倉、ディズニーランド、
劇団四季観劇に行くため、両親が2日の夜に実家から札幌へでてくるのでありましゅ。
・・・って話を友達にしたら
「信じられない~」っていわれるYO(・з・)
いいじゃん!いい年して親子旅行したってさ!!!!

マイ両親はなんと高校の同級生で。
初恋で結婚ってやつなんだよねぇー。恋の荒波にもまれた(笑)あたしはそういうのとっても
うらやましいぞ。

で、2日は両親の結婚記念ですの☆
これは、と思い、札幌駅のJRタワー日航ホテル最上階のレストランフレンチコースを
内緒で二名予約しちゃいました!!
夜景の見える、ジャズ生演奏のかかるとってもステキなお店なんだって。
あらかじめお金も払ってきたのですが、かなり・・・¥。そりゃそうだよな。
・・・でも、これくらいいいのさっ。


田舎に住んでる両親にとっては、高層ホテルで食事デートなんて
経験ないだろうから、ちょっとしたサプライズでシャンパンと記念写真も付けて。
「結婚記念おめでとう、いつまでも仲良くね」カードも書いて明日、
ホテルの人に預けてきまーす。喜んでくれるかなー??(σ´∀`)σ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-01 01:13 | つれづれ