ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最上級ラブソングーッ━━━(♥▽♥)!!

今まであたしの恋愛バイブルはaiko でした。
恋愛至上主義で、NANAでいうハチタイプだったのですよねー
「夢に恋する」だっけ。NANA -ナナ- スタンダード・エディション
/ 東宝
ISBN : B000CEVX1E
スコア選択:




自分の好き の量 : 相手の好きの 量が
7:3 くらいのスタイル。

今は、仕事も趣味も恋愛と同じくらい(いや、それ以上に)大事で楽しい毎日なんで
ナナタイプかもしれないねっ。

そのせいか?最近大人になったのかaikoっぽい「好き好き大好き!」ってラブソングよりも
しっとり系の歌が心に響くのですのよ。

最近、昔のMDを聞いてて
「うおおおお コレダヨ ミッシェル(?)ちょっと来てくれ!」
って目が点になったのが

古内東子の 「誰より好きなのに」
誰より好きなのに
古内東子 小松秀行 カラオケ / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005G9MT
スコア選択:



「♪優しくされると切なくなる
  冷たくされると泣きたくなる
  この心はざわめくばかりで
  追いかけられると逃げたくなる
  背を向けられると不安になる
   誰より好きなのに♪」


ほろり。
いい曲だなぁ・・・ もどかしいよね~この距離感が!!くぅ~、憎い。
わかるわかる。
追いかけられるとそっけなくとか。
私って ツンデレ なのかも。←意味がわからない人はグーグルで調べよう☆


最近歌ってないナー。あ、お風呂では歌ってるわ!!
naottiのリサイタルが毎夜開催されてます。
ウチのマンション、隣に誰も入ってないから、夜中でもエブリシングOKなのよぅ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-01 22:41 | LOVE