ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラオケバトン♪

たまにはバトンでもやりますか☆
ではではカラオケバトンはじまりはじまり~~♪

①1番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだろう・・・3ヶ月いってないかもしれないぞ。
YOSAKOI練習始まってから行ってない!!!
行こうとしたら喘息になったりしてサー。
今は万全なのでいつでもいいよ!誰か誘ってぇ~~(屮゚Д゚)屮 カモーン

②初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
ボックスって意味でとらえると中学生のような気もするが・・・
家のカラオケ(カセット)で3歳くらいから歌ってたみたいだよ。
何故か演歌をしっとりと。
「上野発の夜行列車おりたときからー」 って。意味わかってないじゃん!!


③十八番は?
工藤静香「黄砂に吹かれて」
でも10代の子と一緒に行くとわかってもらえないのー!!(当たり前)
最近(つーか2000年代の曲)では松浦亜弥「ねーえ?」 かな。振りつきで。
盛り上がってもらえないとひっじょーーーーーーに寒い3分間だけどさ・・・
(゚д゚)マズー

④最高何時間歌ったことがありますか?
ふたりで7時間かな・・・ しかも途中寝てないっすよ。
あ、寝てたかもしれないけど、相手が歌ってるときにお互い(笑)
だからひとり3時間半歌い続けてたって事ねぇ。すごいな。

⑤今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
「もう一生歌いたくない」ってくらいまで。
一回しか聞いたことない曲とか入れたり~童謡とかまでとかっ←やりすぎ

⑥愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
SPEEDの「White Love」♪天使が~くれた出会いは~♪あーいいなぁ。


⑦よく歌うアーティストは?
ELT←詩が好きだから。
宇多田ヒカル←初期の曲いいよね~☆
aiko←恋したら歌いたいねー!

⑧初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
妹とならなんでも入れれるな┐(´ー`)┌
お互いあんまり聞いてないもん。探すのに夢中で。

⑨人が歌ってる時ってどうしてる?
知ってる曲ならくちずさむ♪知らない曲なら歌詞を見る。
基本的にいろんな人のを聞きたいよね。

⑩歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂とかだねー。

⑪変装をして歌わなければいけません
コスプレばっちこーい!!
でも、あたしがメイド服きたらそれ系の店に見えるらしい・・・

⑫アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする??
え、ZARDとかもありでしょ?アニメなら。
あ、そうそうあったじゃん、わが青班の曲がさ。

「想い出がいっぱい~」♪ ←アニメ「みゆき」のテーマソングだったそうです。

⑬あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
80点でお願いします☆甘めにいこうぜ。


次にまわすのは…
これを読んでるカラオケ好きのあなた( ´∀`)つ[]  はいマイクどうぞ。 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-09 00:44 | つれづれ