ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大通り公園は桜満開だよー☆~幸せダイアリー~

f0081117_23593442.jpg


画像が荒いけど。

一週間ぶりの出社で、ユウウツ気分で大通駅を出ると、
「うわあああ~~☆」 (朝からマジで叫びましたよ)

公園には満開の サクラ咲く♪
気持ちよくってお昼は外で食べちゃったYO-!!
明日も晴れだといいなー。もっとキレイな写真が撮りたい。

桜をモチーフにした曲っていっぱいあるけど、どれもこれも
切なくっていい曲ですねー。

「桜坂」福山雅治
「SAKURAドロップス」宇多田ヒカル
「桜の時」 aiko

パッと咲いてはかなく散るのも 日本人の心をうつのかも。

今日のVOGUE練習は、踊りこみをして、自分の弱点がわかったので
木曜からはそれを改善するべく邁進するぞー!エイエイオー!

春ってなんかテンションあがるなぁ♪桜見たせいか、いいことがたくさんありそうーっ。
もともとハイなのにこれ以上あがってどうするんだ??
幸せだな~☆☆

『いつだって未来は私の中にあるって~今やっと気づいた~』 ←最近毎日口ずさんでるのさ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-09 23:59 | LOVE