ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはマジメに読書しましょう。

「国家の品格」が200万部突破だそうですよ。
国家の品格
藤原 正彦 / 新潮社
ISBN : 4106101416
スコア選択:

ミーハーな私は、流行ってると聞くと買ってしまう習性あり。
でも、本屋さんでパラパラと立ち読みしてすぐ挫折・・・。難しくはないけど、
なんていうか国家がどうとか普段考えないからいまいち身近に考えられず。

さおだけとかバカの壁は良かったんだけどねぇー(←やっぱり買ってる)。

わかり易くて、先が楽しみになる本ないかなぁ。今、YOSAKOIで心身充実してるので、
読書で、脳も豊かにしたい。見かけだけじゃなくて(笑)心も磨かなくちゃね☆

読書しないと、みなさん、漢字の読み書きが出来なくなりますよ!!これホント。
パソコン打ちだと、自分で考えなくていいからね。
漢字検定3級か2級持ってるんですけど、もう全く意味ナッシング。

今度時間が出来たら文学少女naottiも目指そうかしら♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-12 00:06 | 愛読書