人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の場所で・・・

運命の場所で・・・_f0081117_23534863.jpg

西6丁目が勤務地の私にとっては、見慣れた風景です。

でもね、VOGUEの私にとっては、とーっても意味のある場所なんです。

大通西6丁目。北コース。

お気に入りの青のiPodminiを携えて、今日も今日とて
イメトレしてきましたわ。夕方、帰宅の波の中一人目を閉じてたたずむ女一人。

BGMはハセキョン班長からもらった特製ハイパーパブロフの犬になっちゃう曲集(笑)

1曲目~ミチシルベ
2曲目~和心
3曲目~永遠に共に。
4曲目~北極星。YOSAKOIソーラン公式ソング

やばい・・・ここでこれを聴くと、涙が出るぅううー。(><)

6月10日、ここで私たちはどんな演舞をするんだろう??
今から明確にイメージしてるのは、感嘆の声と鳴り止まない拍手。
みんなの笑顔♪場の雰囲気を一瞬で変える世界観。

ここで最高の演舞が出来るように、明日からまた、みんなで頑張ろうっと。
by dolcevita-vogue | 2006-05-12 23:53 | YOSAKOI