ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェンジ マイセールフ!!!(≧▽≦)

今日はちょっと長いです。しばしお付き合いください。

まず、朝からモティベーショントレーニングです。

班のみんなと深い話ができるのでこの時間がとーっても好き♪
あたしの名言は今日生まれるかしら??さあ乞うご期待!!!

途中、とある人のお話でちょっと感極まって泣いたりして(T T)
涙もろくなったわ・・・。ちょっとしたことで感動するおなごになった私。ほろほろ。
ええい~ああ~ 君からもらい泣き~♪(と、心の中で歌う)


最後、プロデューサーruchさんがメンバーを指名して意見をみんなの前で発表する時間があったの
だけど、「まあ100人近くいるし、当たることはないだろうさ~☆」てのんびり構えてたら

P「毎日、大通公園を曲を聴きながら歩いている・・・」
おおおおお、それ、それって もしかしてMEかしらネ??ハーイ?ミッシェル??

P「VOGUE内のエビちゃん」

あっ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!
私だーーーー!!それ私!!!(>3<)ノシ はい、 起立!!!

(そこで確信かよ!!)

親が子供に言うマイナスイメージの言葉。
たとえば「勉強しないと高校落ちるよ!」「そんなんじゃ立派な大人になれないよ」
これをね、「勉強したら、高校に受かるよ」「こうしたら、素敵な人になれるよ」
こう変えるとアラ不思議。
何故か伸びるのよ、お子様が。

それと同じで
「練習しないと大賞とれないよ」 じゃなくって「誰よりも、どのチームよりも練習したら
大賞とれるよ!」というプラス思考の言葉を掛け合っていきたいデス!!

で、名言をVOGUE全員にお披露目 ( ̄ー ̄)ニヤリ  

「CHANGE MYSELF CHANGE YOURSELF」

Kじ君が和訳をしてほしぃ~と言ってくれたのでこの格言が生きましたわ☆

「自分を変えるのは自分自身、 あなたを変えるのはあなた自身」

おおおおーーーーー。(皆様の納得、感嘆の声)

その声に乗せられて「キャー、すごくない?よっしゃー!!」キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
とガッツポーズ。 青班メンバ 大うけ。

ああ~ん、こういうお笑いっぽくしちゃうのは、エビちゃんっぽくないYO-。シュン。
まあ、そのギャップもまた可愛いじゃんってことで♪(プラス思考)

私が変われたのはVOGUEのおかげと、みんなのおかげなんだけど、
それは要因であって、自分を変えたのは自分自身なのだよね。

うん、いい言葉だわ。我ながら(^m^)

その後、余市へ移動。
車内では青班4人で壮絶トークバトル(笑)
ま、ほとんどまきねぇと二人で喋り倒してましたが~~。お泊りしてるみたいな
トーク!!同乗者のお二人はちょっと疲れてたのが申し訳ない…いや、うちらも
疲れたから(爆)

風の強さに負けず、連続パレードやりましたよ。
嬉しい楽しい大好き!!アドレナリンがでまくりました。

ほんとは、最低でもここまでのレベルに合宿で達したかったな・・・
誰しもが思ってるだろうけど。

曲も衣裳も演出も、最高のものが用意されてる。だから、踊る私たちは
最高の演舞しなくちゃね。最高の仲間と、最高のチームワークで作りたい!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-14 22:10 | YOSAKOI