ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SEXY&CUTE♪ ~言ったもん勝ち~

プロデューサーのruchさんから、『似てるね』というお墨付きをいただきましたぁ!!
姉さん事件です!!(これがわかる人は古いよー)

ってことで 心置きなく名乗らせていただきますNE!!

VOGUE内のエビちゃん と。




見てよぉ、か~わいい~~~!!(≧▽≦)似てるなんて照れるWA-!!(←バカ)

今までだって勝手に名乗ってたじゃないか??( ゚Д゚)
という意見はまあ、置いといて・・・

班長ハセキョンが 
クールビューティー☆なら、

副班長の私は セクシーキュート♪

をテーマに掲げます。

クールビューティー でセクシーキュートな 班長と副班長が揃ってるなんて・・・

青班.com
ってなんて素敵な班なんでしょう!!!(ちょっとHPの宣伝☆)

さあ、クリックして、大人の階段登ってみませんか??? 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-16 00:09 | LOVE