ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE☆めちゃモテ伝説 ~VOL.1~

こんにちは♪VOGUE内のエビちゃんことnaottiです☆

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]

(※画像はイメージです)

エビちゃんといえばキーワードは めちゃモテ!!です。

エビちゃんを名乗るんだから、そこんトコ腕に覚えアリじゃないとネー( ´∀`)???

うーん、モテたことかぁ・・・ あるよあるさ!!おっほっほ。
私をめぐって争いが起ったこともあるんだから!女冥利に尽きるでしょ?
「ケンカをやめて~♪ふたりをとめて~(竹内まりや)」 ←また古い例えを(´ロ`)


・・・動物にだけどね。

めちゃモテ伝説 第一回 「修羅場ラバンバ??乙女の危機一髪」


犬に似てるといわれる私でありますよ。
「飼ってた犬に似てるから」という理由で告られたりとか。
確かに、VOGUEのチームで上海遠征いった時も、スイス人に「チワワ~♪」って連呼されて
キス&プロポーズされましたけどね。

本物のワンちゃんにまで求愛されるとわ・・・

時はさかのぼること3年前。友人の家に遊びに行った昼下がり。
そこの家では、大きなシェパード犬をつがいで飼ってまして。これがホントに
大きいんだよね~。
大型犬がちょっと苦手な私は、賢そうだな~と思いつつ、遠巻きにワンちゃんを眺めてました。

と、私のもとに、雄のワンちゃんがトコトコとついてきて、すっかりひとめぼれ?されてしまったのか
シッポをふって私が歩くところ全てついて回るんです。
もしかしたら、自分を犬と思ってないのかなぁ??
ハァハァいいながら尻尾振りながら。撫でようとしたらペロペロ舐められるし。

まあここまでなら、よくあるほほえましい話ですね。('∀`)> ポリポリ

なんと、友達がお茶をとってくるねって部屋から出て行った次の瞬間、
後ろからガバッと思いっきり飛びつかれまして!!!
押し倒しのような形で ヽ('A`ヽ)≡≡≡==ズサーッ 倒れる私。

えっ!この動きはっ 押し付けられてますよ!!

何??これって??もしかして ~ もしかして~ ♪  ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うわああん、お嫁に行けないぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
乙女の純潔がああ~~助けて~~~ぇ!!

その最中になんと 奥様登場!!これは修羅場だ!!
ダンナの浮気現場(?)を見たメスワンちゃんは激怒!!吠えまくる!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ワンワンワン!!!(「なにやってんのよ!この泥棒猫ーー!!」(和訳))

これが人間だったら火曜サスペンス劇場ですね。
まさに、シュラバラバンバですね。流血事件ですよね。
自分が人間で良かったと、私はこのときほど思ったことはありません。
いいな~いいな~ 人間っていいな~ ♪

奥さんのすさまじい吠え声に気づいた友人が部屋に入ってきてくれたおかげで、
噛まれずにすみましたけどね。
やだよね、そんなんで大型犬に噛まれて重傷とか。シェパードですよ?
痛いよね。

本当の意味で「犬に襲われて」しまったYO。
いや~~モテるのもつらいですね・・・←一度いってみたかったです。

めちゃモテ武勇伝は、イルカ編に続きます。人間編は来ないのか??
待て、次号。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-18 00:33 | つれづれ