人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画バトン☆ ~いやぁ映画ってすばらしいですね~

こんにちは♪ロマンティストエビっちデス(^_-)-☆

あたしは、精神力を上げるために、素敵な音楽を聴いたり映画を見たりするのですが
これが効果覿面なのーグフフ!!!

今、あたしMP250くらいあるよ??
だって、自分でケアルガ唱えられるくらいだもーん!!!
人をいかに喜ばせて癒して驚かせるか、これがテーマですからのう。

さて、というわけで(どういうわけだ)映画バトンいってみよう~。

■一年に何本映画を見ますか?
映画館という意味でいえば3回くらいです。
邦画1本洋画2本 ってペースですね。
あと、うちはJ-COM入ってるからレンタルいかなくても、見放題だよーっ!!さあ
うちでみんなでレッツシアター☆

■初めて見た映画
子猫物語!チャトラン☆(覚えてる人いるかなぁ?)
何気に地元で撮影してたのーん!!

■最近見た映画
映画館最近ずーっと行ってないYO-
ってことで・・・
「博士の愛した数式」
博士の愛した数式
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B000C5PNV4
スコア選択:

役者さんが、とてもいい演技をされる方ばかり。こういうほんわか系の映画は、
洋画よりも、邦画のほうが好きかも。癒される~~

DVDなら「NANA」
宮崎あおいちゃん可愛い~。ハチにぴったり。

■好きな監督・俳優
監督→スティーヴンスピルバーク  ・・・って
すみません、ウソです。
それしか知らなかった('A`)

男優→ ウォンビン(韓国) カッコイイーーーー(>▽<)!高倉健さん(日本) シブーイ!!

女優→宮崎あおい(日本)可愛いすぎて演技うまくってメロメロ!! 

エビちゃんは女優さんではなくてモデルさんなので割愛しまふ。

■好きなジャンル
青春モノがスキ☆ドラマでいえばスクールウォーズ的な。
あと、感動モノー!!

■思い入れのあるベスト5 (順不同)
アルマゲドン (なんか、みんなに否定されてますけど、あたしは応援するのだ。)

NANA(ふたりがイメージピッタリ~♪音楽もイイ!)

シックスセンス(オチにビックリして、二回見に行ったよ)

ライフイズビューティフル(感動して、号泣。これで泣かない人は鬼だ~)

半落ち (あなたにとって一番大切なものはなんですか?と問いかけられた気がする。)

■憧れのヒーロー、ヒロイン
基本的に宮崎アニメの主人公ヒロインは全部憧れデス。

ナウシカ、もののけ姫のサン、ラピュタのシータ


守られてるだけの女のコよりも、自分で運命を切り開いていくヒロインが好き!!

■次の人3人
ハセキョン班長☆ あやちゃん☆ ゆぃちゃん☆

ダメな時はスルーしてね( ´∀`)
by dolcevita-vogue | 2006-05-20 09:08 | コラム