ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SoulがBeat !

↑ちなみに今日の余市帰りのエビちゃん名言ねっ。
和訳は「ココロオドル」とでも。

木曜練習とMP、金曜はTシャツ仕分け、
土曜日曜練習で毎日VOGUEメンバーと会ってました。
本祭が終わったら約束しないと会えなくなっちゃうなぁ・・・さーみーし~~(><)!!
寂しくって部屋で膝を抱えて泣いちゃうかも(-3-)
みんな、メールも電話も待ってるからね!!!

んで、土曜日に同じ班のガールズ3人で 、札幌医大近くの
レストランにしかわにいってきました~☆
250gハンバーグセット・・・ エビちゃんになるためにあと3キロダイエットしてるのに・・・
でも、やっぱり、この魅力には勝てませんでした。降参っすよ~!!
どうやらTVでも紹介されているお店のようで、
肉汁がジュワ~っと出るくらい柔らかいお肉、
デミグラスソースが至福の時間を連れてきました。
とーっても美味しいぃい☆オニオンスープも絶品。
練習前だというのに完食!!!ごっつぁんでした~~♪

f0081117_21142137.jpg


う~~ん、ソウルがビート!!

本日、余市練習に行く車内でも、まあ喋るしゃべる。口から生まれたのかしら?
naottiが黙ってる時って寝てるだけだよね~~ ってかつて言われたわ。
・・・あら、そうですかねぇ???( ´∀`)だって楽しいんですもの。

練習は、通して踊れた回数が少なくってザンネンだったけど、
ラストのポーズを教えてもらったので、「よぉ~し、姫になりきるぞー(≧▽≦)」と
決意を新たに☆よぉ~し、やるきゃないわ!!
見てる人がサインほしくなるくらい姫にならなくちゃー☆

帰りの車内でも、語りまくり~の歌がとびだしたり~の。
あっという間に札幌に到着ッス。
ソウルがビートする
出来事がね~」(^▽^) って喋りだしたせいで、
まきねぇ「おまえは長嶋かい!」と突っ込まれちゃった~~(´Д`)いや~ん・・・

よくいるよね~~ 英語喋れないくせに、横文字連発する奴

あ、それ、MEです。ME。(オレオレ詐欺じゃないよん)

しょぼーん。('A`)

じゃあ、みんな一緒に「DJ風に」叫ぼうよ~~

SoulがBeat!!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-21 21:14 | YOSAKOI