ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春爛漫☆女は瞳で語るのさ。

f0081117_2121898.jpg

とってもうれしぃことがあったので、ストラップを変えちゃう~(*´д`*)
これも、GW,鎌倉で買ったもの。

義経を想って、頼朝の前で静御前が
「吉野山 峰の白雪踏み分けて 入りにし人のあとぞ恋しき
   しずやしず しずのおだまきくりかえし 昔を今に なすよしもがな」

と、舞ったといわれている鶴岡八幡宮に行ってきましたの。

桜ですわ☆なおっち姫っぽいでしょー?静になったつもりで
想いをこめて舞わなくちゃ~~

そして。マキアージュのアイカラー、エビちゃんのCMのウインクが
あまりに可愛すぎて即買いしちゃった(´・ω・`)金が…ぐふっ。

ま、これで毎日(^_-)練習しよっと。覚悟しといてちょ☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-24 02:12