ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Cancam7月号GET☆

いつにも増してエビちゃんかわE♪(左端)
さすが私だNE☆(笑)

CanCam (キャンキャン) 2006年 07月号 [雑誌]

今年の夏は白が流行るらしい!!(>▽<)
あと、デニムにはフワッとしたシフォンかぁ。ふむふむ。

めざすはやはりセクシーキュートな姫です。
今はキュートは足りてるけど(え???)
セクシーがないからなぁ。

めーちゃ可愛い、白いワンピースにひとめぼれして、
ネットでこないだ注文☆6月に到着予定♪ホントに可愛い!!!

でも

いつ着るんだ・・・。・・・(ノД`)

頑張る、超頑張る!!(何をだ)
ポジティヴ選手権があったら上位に組み込む自信があるなおっちですから。


あー、本日も会社帰りに大通り公園で出くわした大型ワンちゃんに
またもや吠えられて求愛されたなり…(・ω・`)

もはや恐怖症。(v_v)zzz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-24 21:42 | 愛読書