ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛は遊園地☆~ハラハラドキドキか、それとも~

このタイトル何かって???日曜日のまきねぇとの語録ですよ。

自分でいってほほぉお~~~(´∀`)
と、うなったもん。

何回も傷ついて繰り返して「もうこんなのイヤ~」って
言ってるそこのアナタ!!(`・ω・´)あなたですよ。
それはあなたが望んでそうしてるのよ。


つまり。恋愛ってアトラクションなのよね。

一回フリーフォールやらハートビートやら 
心臓ドキドキバクバク 、ハラハラドキドキ な乗り物に乗ってしまうと、
もうブランコやらコーヒーカップやらのほんわか乗り物じゃあ物足りなくなるでしょ??

しかもこれがまた。

スリルのある乗り物は一瞬で終わります

乗り物を恋に置き換えると

あら、不思議!!!ほら・・・(´・▽・)

観覧車を目指さなきゃNE・・・。ドキドキはないけど、ゆったり長続き。

最初から観覧車だけ乗ってればいいんだけどねぇー。

あ、MPの打ち合わせで300円居酒屋にいってきたんだど、
安いね~~さすが300円☆塩ホルモンが絶品(≧▽≦)イイね~♪

ホルモン食べれないはずなのに、美味しすぎて食べまくっちゃいますた♪
ダイエットは明日から・・・。

でも日曜 私主催の青班飲み会だ~~!!
じゃ、じゃあ来週からで・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-26 01:30 | つれづれ