人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽日和☆

小樽日和☆_f0081117_1474191.jpg

VOGUEメンバー4名で小樽にきてまーふ(^-^)v

天気もいいし、海鮮丼は旨い☆なんとカニ汁はタダっす!太っ腹やね~!!
1500円でコレはオトクですよ。


寿司屋なのに、何故かこゆ~~~いトーク!!ここは
居酒屋??かと思うほど、過去のコイバナやら、「恋に落ちたって気づく瞬間って
どういうとき?」とか・・・
絶対迷惑な客だったであろう、すまない、寿司屋さん。

昨日の出来事を話したらほんのちょっとだけラクになったな~
ツライことは自分で乗り越えないといけないけど、これも与えられた試練ですね。


ココ最近では一番の精神的ビックウェーブ到来!!

コナンくんが言うとおり、「真実はいつもひとつ」だけど
要は、知らない方が幸せな真実もあるという事です。 

話を、親身になって聞いてくれる人がいるだけ、あたしって幸せなのかもしれないなあと
小樽の街角で思いました。そんな昼下がり。アイスもうまったYO、あっきぃちゃん
食べさせてくれてありがと~~♪
by dolcevita-vogue | 2006-05-27 14:07 | 気まま旅