ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青班大好き☆~Best Friend ~

f0081117_13231515.jpg

日曜日に、本祭前にみんなと乾杯したくて班飲み会を決行しました!
長いので、心置きください。

名づけて「青班の青は青春の青!!!大人の階段登ろう計画飲み会」です。


誰に任命されたわけでもないのに、青班宴会幹事係になってしまってる私(笑)
でも、世話焼き、かに座B型、姉さん女房的な私こーゆーの苦になりません☆むしろ楽しい!みんなから参加メールがくるたびに
嬉しくなってたよ。

写真のようなレトロな昭和居酒屋。BGMは「青い山脈」やら「カンカン娘」。
昭和30年代のかほりが漂う。
これで2500円で飲み放題2時間で11品は安いわよね。
とーぜん個室。だってさ・・・

ウチの班には
戸を外しちゃったり、ソイソイしちゃう人がいますので・・・
幹事は大変なのよう。(・∀・)こう見えても、なおっち働きモノですよ!!
金曜日にホットペッパー片手に電話しまくって確保です。
ひとり200円も徴収して、プレゼントも買ってきました。

白班の若者ふたり+オレンジの大人の階段を登りきったひとり、
メンズ三人も召喚しちゃった~。( ´∀`)やるでしょ??

総勢14名での楽しい会になりました。
最初から戸が外れてたんでベロスさん安心(笑)
乾杯はもちろん「あおいてるひこ~ドットコーム!!」
ゲーム大会では女子アナさんが
陽だまりの民ちゃん(青バージョン)をゲッツ☆
喜んでもらえてハッピーな私。


なぜか・・・シモネタ(過激バージョン)炸裂!!!
この会話は、余市にいく車内でエキサイトした話(まきねぇ、こじろー、なおっち、なお)のリプレイ。

みんな大うけ。バカウケ。そしてちょっと引き気味.


まあ 天狗の話をしてる時に青看板が「天狗山」 
「赤天狗」というお店が現れたので天狗祭ってことですの。
詳しくはかけないので、知りたい人は青班メンバーに聞いてください(笑)

ゲストMすちゃんが
「エビちゃん、練習の時と全然違うね。酒飲むとだめだな」とキッパリ(><)


チョット待て。


この話は「余市に向かう車内での」会話ですけど何か???

昼間から話してた私たちって…(´・ω・`)

ゲームコーナーでは、指ゲームで勝ち抜いて
そんな中、白班の若者二人にはさまれた副班長。
過去のあやまちをアメとムチで両側から、しっかりと諭されました。
貴重だね~~。こういうキャラはうちの班にいなかったから。
ありがたや。ナムナム。うれCよ。

お酒がすすむと、おろ??ソイソイ大臣の目がおかしいぞ??
「みんなあ~~ばっかちげーよ!!ボク二枚目で通してるからぁ~」
口がまわってません(-3-)!!!

そして、出ました、アロハシャツをソイソイで倒そうとして「やべ~強ぇ~~!!」
マリオの連続ジャンプ。Bダッシュ。
生で見ると迫力ありますねぇ~~おおぉ~~
その後、彼は遠い世界へ旅だちました。そして伝説へ・・・


あと、かわゆいかわゆい女医さんに抱きつけて幸せ☆(^▽^)

部屋は2時間15分までなのに、何故か3時間も居ました(笑)

その後、それだけで終わるわけもなく・・・
二次会カラオケへとなだれ込み→終始ハイテンションなカラオケ大会のはじまりデス。
白班ズの歌、うますぎーーー!!
若者だわ~☆うっとり。

歌の時、声が高くなる私は
こじ老さんに、ヘリウムヘリウムいわれまくってますた。

いやーどうも!!!アニメ声で黒髪ロリ顔という事でマニア受けしそうな副班長です。
犬とかアキバ系とかイルカとかさぁ・・・
普通にはウケないの??ガックリorz

best friend(kiroro)をまきねぇのために目を見て熱唱しました!!!

「こんなにたくさんの幸せ感じる時は瞬間で
ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント
まだまだまだやれるよ だっていつでもみんな側にいる
きっと今ここでやり遂げられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔でいつものように抱きしめた」♪

歌っててグッときて泣きそうになった~~。ウルウル

うれしい、楽しい、みんな大好きだYO~~!!(^▽^)

ラストはやっぱり

「北極星」 でしょ。全員で大合唱。
6.11日は大賞とって歌えますように★

なんだかんだで帰ってきたらAM2:30・・・
おっほぉ~~~(><)
そりゃ眠いわけだよ。だって9時から練習でてたんだもん!!
でも、疲れよりも楽しさで興奮して眠れなかった~~

心の結束がさらに強まった青班★
このメンバーで絶対に最高の演舞をするんだって思いがさらに
強まった日曜日でした
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-30 13:23