ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー前日☆ ~サブタイトル☆さよならエビちゃん服~

いよいよ明日はデビュー前哨戦でーす!!ううぅ~~楽しみだぁ~~☆(^m^)
18時前にタイムカード切れるように頑張る!!ありえないスピードで
パスポートチェックする!!パンフもハンコ押す!

明日、つどーむで、私たちが創り上げてきた世界をお披露目するんだよね~~☆
ええ、圧巻させる踊りをするつもりですよ、もっちろーん♪

そして、姫になりますよ。気分は静御前。
「しずやしず~」もとい「さくらまいちる~」♪

絶対やってやる~~☆

だってだって今まで
憧れてた人が「黒髪が好きだ」っていっても、
就職試験の時だって周囲が黒髪なのに、頑固に茶髪で通したなおっちが!!!

真っ黒に染めたんだよ!!!

ピンク、パステル大好きな私は茶髪じゃないと
エビちゃん系の服が似合わなくなってお倉入りです・・・(T T)
持ってる服のほとんどがフワフワ、ヒラヒラの女の子っぽい服。
黒髪だと似合わないのよ。びっくりするほど。

嗚呼、着るものがなくなっちゃった・・・。どうしよ。


でもVOGUEのためならアイデンティティも捨てる覚悟で。


※アイデンティティ= 自分が自分である証。 (はてなダイアリーより)

・・・そして明日で、あたしの誕生日まで一ヶ月だぁよ・・・(>_<)
今年は週末に被ってるっちゅーねん!!(--;
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-31 23:11 | YOSAKOI