ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足りないもの ~変えられるのは自分自身~

今日はデビュー戦でした。ワクワクドキドキ☆
終業後、メイクしたまま(笑)ダッシュでつどーむへ。

結果は「楽しめたけれど、残念」というのが感想。
ここまで来ると、踊りのレベル云々の問題ではないのです。
自分達が楽しい「だけ」では、お客さんに感動は伝わらない。
私たちに欠けてるピースは「雰囲気をつくる」力なんだなぁ~とひしひしと
感じたのです・・・。反省しきり。ゴメンなさい。
明日からに生かしていかなくちゃ!!!

さて、足りないものといえば。

最近は、ひとりで過ごしているとスパイラル~で
落ち込む時間が多いので、ヒマな時間がないのが幸い・゚・(ノД`)・゚・。

人と自分を比較するのって良くないんだけどね・・・。
ほら、広瀬香美も言ってたじゃん。

「私から変わらなくちゃ 明日は永遠に来ない」って。


過去の経験をきちんと生かしたいから。
目に見える幸せが欲しいって思ってしまうから。
あの時、自分が選んだ道が正しかったって証明したいから。
「やっぱり、私って生きてて良かったんだな~~!」って思いたいから。


このメンバーで大賞取りたい☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-02 00:38 | つれづれ