ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めちゃモテ伝説VOL2 ~イルカに恋した夏の日~

どうも、こんにちは~☆
動物と外国籍の方に好かれる傾向がある
なおっちです。(`・∀・´)
あと、アキバ系の方にも。

って自慢になるのかしら・・・。非常にビミョーな所ですがね。
ちょっと前にシェパードくん(人間推定年齢20歳)
に貞操を奪われたお話がありましたけどもNE、
なおっち、イルカにもめちゃめちゃモテてしまいました~~~~(^m^)ムフフ!

これは嬉しかった~~!!
イルカって、人間に近いんだよね、哺乳類だし感情表現も豊かだし。

時はさかのぼること一年前デス。
母と二人で3泊4日の沖縄旅行に行ってきましたの。
沖縄は3回目!!何度行っても新しい魅力が発見できる、素敵な場所です。
心とカラダが癒される地~~~(´ー`) 他人と自分を比較することなくて。
「なんくるないさ~」って言葉がとっても好き~~☆

食べ物は正直ボミョウなんですが・・・(まずいわけではなく、私の口に合わないというだけ)
あの海!空!風! があれば…もうすべてアリ!!
好きな人といけたらな~~。なお良しなんだけど・・・あたしの3回は社員旅行、女友達、母
というメンツです。まあ、楽しいからいいんだけどねっ。

場所は、沖縄北部のもとぶ元気村です♪
那覇から車で一時間半。
ドルフィンスクールというプログラムで、イルカの生態を学んだあと、
イルカと遊ぶことができたんデス☆

イルカたちの遊ぶラグーンで、ひざまで水につかって、
ゲームを楽しんだり、握手をしたり、泳いだり、ジャンプの合図を送ったりできましたの~。
体験者5人でいっせいに輪投をして、イルカくんが誰のところに持ってくるのか??
(もっとも気に入った人のところに運んでくるよう、しつけてあるそうです)
ゲームでは、これがまたね~何度なげても!!!どのイルカも!!

私!!私!!わーたーし~☆きゃぁ~モテモテーー!!

かわゆーい♪イルカには表情もあるのですよ。
握手も、向こうから求められるし、手を振ったりもするの。
もう、一時間イルカと過ごしたら
すっかりイルカに恋しちゃったYO~~ (*^ー゚)b グッド!!


100の夢リストの中に、「もう一度イルカに逢いに行く」っていうのが
入ってます!
イルカは癒しのセラピーにも採用されてるみたい。その理由、わかるわ~~

動物にモテるのは顔が人間ってゆーか動物よりなんじゃないの??

って突っ込み

ハイ。 その通りですね・・・( ´Д⊂ヽ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-03 01:01 | 気まま旅