ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の日曜練習~ハードルを越えた日!~

今日は最後の日曜練習。詰めに入りますYO!!
正直、寂しい気持ちが押し寄せてます・・・。来週の今頃はもう本祭最終日です。
目標がなくなるなんて、どうしよ~~(><)って。
会場を提供していただいたコカコーラさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
今後、お茶はいつでも一(はじめ)にします!!(^_-)-☆みんな買おうね~♪

朝は肌寒かったのに・・・次第に気温は上昇。そして11時には
21℃かぁ・・・ 散歩するには快適な初夏の陽気ですけど
VOGUEの演舞には暑い気温ですよぅこれは。いくら肩が出てる白衣裳でも。
まず先に私たちが披露させていただいたのですが、やっぱり私たちは
観客がいた方が燃える(笑)という事に気づきましたNE☆
楽しくって自然と笑顔がこみ上げます。最後の決め台詞も
みんなバシッと決まったのですわ。気持ちE(^^♪

国際大学さんの演舞も見せていただきました。
さわやか~~若いっ!!衣裳があいかわらずステキ☆
清田舞童里夢さんは
女の子・・・か、可愛いっ!!連れて帰りたい。いいですかね?(おいおい)
真駒内に移動して、いよいよVOGUEを応援してくださる方々へのお披露目会です。
気合十分!!日焼け痛いけど気にしないさっ。
エビちゃん美白からかけ離れるけどさ・・・

最大の敵は、去年の北海道知事賞受賞のVOGUE038だと、ずっと思ってきました。
お客さんは、去年を基準にして見るから、ハードルは今までよりずっと高い。
同じレベルだと、去年と変わらないねって言われてしまう。

でも。今日、何回もパレードを練習している時、ふいに
「あぁ~、これだっ!!」って思える一本がありました。
「去年の私たちを確実に、めちゃめちゃ越えてる~!!」
はじめて心の底からそう思えた。

心も身体もみんなひとつだ~~!!ていう一体感。あの瞬間が
味わえるから、やみつきになっちゃうんだよね。
VOGUEで良かった☆YOSAKOIやってて良かった☆

個人的に落ち込んでいた私は、いろんな人に話を聞いてもらったり
メールで相談したりして。
みんなに暖かい言葉をもらって、これから頑張ろうって思えました。

この気持ちは、私ができる、最高の演舞でみんなに返していきます!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-04 23:25 | YOSAKOI