ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YOSAKOIソーラン祭開催!! ~感動を届けたい☆~

今日からいよいよお祭が始まったよ~~!!o(^-^)o

私たちVOGUE038 の出番は明日から・・・ってことで、
今日はチームのみんなと会場の下見に行ってきました~
桟敷の売れ行きも好調みたいで、明日もきっと満員の観客で四方埋め尽くされ
るんだろうなぁ~~。ああ~~ワクワク☆
眠れない・・・。小学生か、あたし。

っていうか、アイロンかけなくちゃ!!明日は仕事の後まっすぐ行くから、
髪の毛も朝の時点でセットしなくちゃだし+(0゚・∀・) +
ということで、なおっちは、朝から「姫」になりますとも。
ええ。写真撮影されるかも…事務所の許可とらなくちゃ(笑)

仕事のお客さんに、「今日何かあるの?」って聞かれたら
「21:03、西8丁目にきてくださいッ!!」って宣伝しちゃおうっと♪

今日、プロデューサーの言葉の中に、「今年のメンバーは、仲間内で感動を提供してきた。
それが作品にも表れるはず」というありがたーいひとことがありまして。

そうそうその通り!!なのよ。
感動させたい人がいる=大切な人がいる。
それだけ絆が深いって事だし、感動を提供するってとっても楽しいし
ワクワクするんだよね。それが踊りで伝わるといいな♪

青班
のみんなにも昨日伝えたんだけど。☆のシールを選んでるとき、これ以上ないくらい
嬉しかったのです。みんなが喜んでくれるかな??って思って。

「この班になって、私は去年よりもVOGUEがさらに好きになって、みんなの事も、
大好きになりました・・・(・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン)だから一緒に頑張ろうね、グスングスン」
最後のほうは言葉になってませんでしたが。
泣き上戸なおっちですから。

タオルがマスカラだらけでした。 本番ではこんなことがないように
ウォータープルーフマスカラにしますですわ。姫じゃなくなるからNE~!!

普通にOLをしてたら、絶対出会えなかった人たちと年代性別越えて、仲間になれて、
一緒に笑って一緒に泣いて・・・。

そんな大事なメンバーがたくさんいるから、一秒でも長く一緒に踊りたいから。
応援してくれる人がたくさんいるから。見てくれる人に感動を届けたいから。
だから最後までYOSAKOIソーランを楽しみたい!!
さあ、スタートだ!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-08 00:53 | YOSAKOI