ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小樽日和その2with白班~指令→オルゴール計画を阻止セヨ!その1~

とある五月晴れの日のことです。
一言で表すと「ありえねーー」天気の良さでしたとさ。

朝からなぜか白班2人と行動を共にする女子がひとりおりました☆車は
小樽に向かってます。海がきれいですね~♪後ろに座ってるのは
チーム内で「エビちゃん」と呼ばれるセクシーキュートな蒼き姫☆
それは誰かって??もちろん、またの名を青班副班長♪またの名をVOGUEみつを
またの名をチワワ ・・・ってもういいっつーの(゜д゜)!!

なぜこんなシュチエーションかといいますと。
青班飲み会のゲストでもあった彼等に、「班長と女豹さんにサプライズで
オルゴールを手作りしたんだ(>▽<)テヘヘ!」~~って話をすると
「それいいね~、小樽に行って、うちの班もやろうぜ」って流れになったからデス。

ちょーっと待ったぁああ!!(゚Д゚)

パクリは良くないぞ!!あたしの少ない頭で、三日間考えて思いついた素敵な案なんだから
絶対絶対マネしちゃダメーーーーー(*`Д')凸


ってことで。

見張り役として、青班メンバからも仰せつかりましたからね。
しっかり見張らなくっちゃだ。そして、なんか違うものに誘導しなきゃ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ  
そんな感じで。2週続けて小樽旅行となりました。


朝早い集合だったので、きっと、彼らはギリギリまで寝てて何も食べてこないだろうと思い、
なおっち特製ココアチョコホットケーキを焼いていってあげました♪可愛い後輩のためですもんね!!( ´∀`)
うん、喜んでくれるといいよね♪

でも。二人して

「コンビニ弁当ばっかりだと思った」「なおっちって料理するんだー」「意外~~」


・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ひどいよーー!!

どんなイメージなの??私。シクシク
これでも毎日弁当作ってる(っていうか、ほうれん草とか魚を予め作って詰めてるだけで
焼いてるのは卵焼きくらいだけどさ)んだけど??

名誉のために書きますが、ホットケーキ、
味の方は良かったらしいよ☆どっちかっつーと「料理するように見えないね」って
話題で終始しますた。ガックシ

あ、そっか☆ 姫は自分で料理しないもんね♪( ´∀`)σ)∀`)  セバスチャンとかミッシェルがやってくれるもんね!!
そういう事ですよね??>タロちゃん、やっち

長くなるので、その2はまた後日書きますなり。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-15 01:02 | 気まま旅