人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のための時間~目指せ♪内面磨き!!~

今日はボーナスDAYでしたね!!!

しっかし。

不況の風が私を包み込んでますわ。ヒュー・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもねん♪今回はクレジットカードも使ってないし
まるまる行き先がきまってないから、このお金で何しようかな~~ワクワク♪
まずは、今週末の買い物ですねぇ。エビちゃん服買っちゃおうNE☆

本祭終わってから仕事以外は寝てばかりデス・・・。
姫は姫でも、最近のなおっちは、眠り姫です(-_-)  スヤスヤ
きっと4ヶ月の緊張の糸がプツッと切れて、疲れが押し寄せてきたんでしょうなぁ。
予定のない週末なんて、いつ以来だろう??ちょっと寂しい。
まったくやることがないわけではないんだけど。

自分のために時間を使うってことがここしばらくなかったから、戸惑っちゃいます。
ゆっくり休んで、練習が始まるまでは、じっくり一人で本を読んだり映画を観たりして
心を豊かにして、自分に投資してあげたいな♪
やっぱりカッコかわいい女は内面からでしょう( ^ З^)-☆chu!
絶対レベルアップするぞ~!!


なおっち                   なおっち
OL 踊り子                  姫 ダンサー  
HP 120                  HP 200        
MP  90                  MP 150
LV  10                  LV  15 
かっこよさ 100              かっこよさ 200
みのまもり 50               みのまもり  100
かしこさ   80               かしこさ   160
  くらいだけど                             になりますよ。

みのまもり関係ナイ・・・(-_-;) あ、身持ちが固いってコトで(笑)!!

毎日のように会ってた仲間とも、連絡取らなくちゃ会えなくなったり、・・・それも、なかなか
みんな働いてると都合も合わせにくいね。
それぞれの居た現実に戻るって事なんだけど・・・。せつなーい。

いつの間にか、とっても大事な自分の場所になってたんだね。
大賞に匹敵するくらい大事なもの、見つけた気がするよ(^_-)-☆
by dolcevita-vogue | 2006-06-16 01:14 | つれづれ