ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の日のプレゼント→DEARダディ(^_-)-☆

明後日は父の日なので、妹と二人でお金を出し合って、宅急便で
ポロシャツを贈ったYO( ´з`)ノ⌒☆ 去年は甚平でしたが、大好評だったなり。

父は「まじで?出島?マジ出島?なんだそれ!」
って思うくらい(なんだそれ)私に 激似っす。
性格もたぶん似てるかな。めったに怒らないところとか、人に合わせない我が道タイプの
ところとか・・・いろいろ。あと、ちょっと片付けが下手なとことか・・・ゴニョゴニョ


普段は温厚で、私のYOSAKOIも毎年見に来てくれるくらい優しい~父だけど
一回だけ、「殺される」って思うくらい殴られたことがありまふ。

小学校6年生だったかな・・・
習い事に行くと偽って、友達とめいっぱい一日中町の外で遊んで、
帰ってきたら「行って来たよ!大変だったなぁ~!」って平然~とウソついたとき。
ちょうどその日、習い事の先生の家に電話したらしく。

壁に吹っ飛びました。⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
泣いても謝ってもお構いなし。鼻血でてもお構いなし。
ウソだけはつくなと教えられてたので、約束を破った私が悪い。

大人になった今、父の気持ちがわかる。
殴られるよりも殴るほうがずっと痛いよね。
だってあの時手が震えてたもん・・・m(_ _)m

高校卒業して実家を離れる時に、
「お前は頑張りすぎるから、辛くなったらいつでも相談しなさい」って言ってくれたことが、とても嬉しくて・゚・(つД`)・゚・  

もう、父母が私を授かった年齢をとうに超えてしまった私ですが(笑)
あたしもいつか、自分の子供をきっちり叱れて世界一愛せる親になりたいな♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-16 23:02 | つれづれ