ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めちゃモテ伝説VOL3 ~君の瞳にサランヘヨ♪花嫁になりそこねた女~

一日フリーだったので、写真整理してましたヽ(´ー`)ノ

おっと、これはこれは・・・初めて海外に行った時のフォトグラフ♪

チマチョゴリを着て麗しくたたずむ
姫☆ではありませんか。これはどこのお嬢様??
公開できないのが残念なくらい、かーわーいーいー(>3<)☆

・・・赤いチマチョゴリが。

旅行の仕事をしながら、初めて海外に行ったのは実は、就職してからだった私。
英語には自信がないし、あまり長く飛行機に乗らずに2~3泊したいなぁ☆と思ったら
直行便が飛んでるソウルに。焼肉おいしそうだしね!

実際行って見ると、あまりの都会っぷりに卒倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
なんじゃいこの人人人!!東京と同じくらいでした。あっしみたいな田舎モノには
恐縮しちまいますたい。(´・ω・`)
フリータイムの多いパッケージだったので、地図とひたすらにらめっこ。
こんなところで迷子になったら、「いや~ん☆まいっちんぐ」ですわ。嗚呼年齢がバレ(略

しかもぉー!!この日は3月1日。今日は何の日~フッフ~♪
韓国の独立運動記念日
ってことで、街角で日本の教科書問題とか日本バッシング??みたいな演説が行われてます。

やばい、日本人てバレたら!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン! (誤った解釈)
できるだけ、『私はコリアンですけど何か?』って顔ですまし~て歩きました。
夜ゴハン食べるためにBARに入って、お酒を注文したところ、
店員のおばさんが「음주는 안되어!!」と言い放ちました。
「??(や、やばいわからん・・・ここは英語で)プ、プリーズスピークイングリッシュ・・・」
「미성년이겠지?」
「(英語が通じない・・・これは世界共通語のスマイルで!!)エヘヘ・・・」
「한국어 몰라?」
ああ~~万事休す。あうあう。

そこに「이 아이 일본인이야(この子、日本人みたいだよ)」と颯爽とひとりの青年が☆
おばさんはどうやら私を18歳以下と思い、未成年にはお酒は出せないので
身分照明できるものはあるかとたずねていたようです。
パスポートを提示して、ようやく解放。
ありがとう、青年よ(仮名 朴くん)・・・

と、ここで話は終わらないのだ。
朴くんとその場で、ミニ国際交流食事会がスタートしたのデスけど
日本が好きなこともあり、いたく私を気に入ってくれたらしく、っていうか超絶にひとめぼれした
らしく、愛の言葉オンパレードが始まり・・・

ストレートすぎる!!
たぶん、訳してるから、言葉の重さに気づかないのか・・・
「愛してマス」とか「可愛いデス、とても」とか
日本人の男性なら言ってくれないよーなセリフをたどたどしく言う姿はちょっと萌え(オイ)

日本に帰らないで欲しい、といわれたけども、ゴメンナサイ・・・
やっぱり言葉と国境の壁は大きいYO~
しかも一日だしね(><)ウォンビンならいいけど(おいおい)

さて後日談。
朴くんは大学生で 「ソウル大学」の法科大学
というところに通っててたな~と思いネットで検索☆ピピッ♪

ソウル大学は韓国の最高学府で・・・

( ゚ Д゚)  

韓国の東大っすか

ガビーン。玉の輿よ。さようなら~。
ファーストレディも夢じゃなかったかもね??

なーんて。
異国の地で助けてくれた王子の存在を思い出した姫の一日が終わるのでした。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-18 01:25 | 気まま旅