ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しいものリスト☆~いちばん欲しいものって・・・~

今朝、ピロロ~♪
マイナスオーラ全開になれるメールが届きまして Σ(゚д゚|||)ガーン

もういいよーー!!ええーーん!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何で??どーして??何なのよぉ一体!!


となってたんですが、嘆いてもしょうがないからこの際、夏だ!祭だ!ドラえもんだ!

楽しいことを考えようっ☆と思い立ち、仕事しながら
「2006年夏☆欲しいものリスト」を脳内作成してました。

1位 ニンテンドーDS 
MOTHER3がやりたい~。
携帯ゲームの手軽さを知ってしまうと、もぉPS2には戻れないのよう。
MOTHERって、私が昔大好きだったRPG。
ほのぼのしてて、ちょっと心があったかくなるのです。
欲しいDSのカラーはキャンディピンク☆

2位 自分への投資のための旅行 50,000円くらい?
友達と香港には行こうと思ってるのだけど、一人でゆっくりと
どっかの島に行きたいなー♪利尻島とか。なんでもいいや。
自然の中で魂を洗ってきます・・・。
悟り開いちゃうかもしれませんのう・・・

ただでさえ「名言」が得意と言われておりますのに。
ここまできたら、本でも出版しますかねぇ(-_-)・・・
自費で(笑)


3位 サマンサタバサのバッグ♪ 27,000円
エビちゃんデザインのバッグ超可愛い(>_<)「ブスの瞳に恋してる」ってドラマで
持ってたのです。欲しい~~!!
かばんっていつも持ち歩くものだから、変な話服よりも気に入ってないとね。
ボーナスの行き先、まだ決まってないから買っちゃおうかな・・・
いや、こういうのは買ってもらうもんでしょ といわれればそれまでなんだけどさ(・_・。)グスン     

ずっとYOSAKOIの練習と重なってて見れなかったんで、このドラマ
こないだ初めて見たのだが、エビちゃんがお花の先生にとってもいいことを
言われておりました。

「内面の美しさが作品に出る」!


生花に対してのセリフだったんだけど。これってYOSAKOIにも言えるねっ。


でもね。

なおっちが一番欲しいものは『DOLCE♥ VITA』
(*´д`*)キャッ
でも、それはお金じゃ買えませんもの。

内面、外面、自分の全てを磨かなくてはね!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-24 01:06 | LOVE