ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと少しで♪~バースデープレゼントFOR・・・~

もぉ~いーくつ寝ると~♪・・・さて。コホン。
7月1日は何の日かしら(^▽^)??
夏のバーゲンの日? そうだよね~毎年欠かせないね!
クレジットの日? そうなんだ、初めて知ったよ。
ウォークマンの日? なんと、79年発売された当時33000円だったんだって!
海開き?山開き?

全部当たってるけど大事なことを忘れちゃダメーー!!!

ええ、そうです。私の誕生日ですとも・゜(゚∀゚)゚・ !!!
覚えてもらい易くて、すっごく好き。
毎年お正月の度に、「あと半年で○歳かぁ~」って。

中学高校までは、ちょーど期末テストと重なって
「ねえ、今日ってさ~」って自分から話しかけても、みんな単語帳見てたから
寂しかった(-_-;)

今年はYOSAKOIイベントと重なって、メンバーと会えるから嬉し~☆
一人じゃなくって良かったカモ~
バーゲンで散財して終わりそうだった。(゚ε゚)

この年になると、別に誕生日自体は嬉しくないです。正直。女心…。
( TДT)

それより、この世に生まれてきたこと=両親に感謝する日だなって思いました☆
私が生まれた日、とっても喜んでくれたと思うから。

「私が~生まれた日の写真には~慣れない手つきで~私を抱くパパの笑顔♪」
by プリンセスプリンセス 『パパ』


いい曲だわ~。さて思い立ったら吉日!!

このネットで注文しちゃった~7月1日に届けてもらうの。
リンク貼りました~(σ´∀`)σ
「誕生日に感謝の花を」生まれた事に感謝して、ご自分の誕生日にご両親に花をプレゼント

「素敵な人生をありがとう」♪

いつか、私もお嫁にいくことがあったら、ダンナ様の親御さんにも、こんな風に
感謝を伝えられるといいな~(^m^)

ちなみにあたしと同じ誕生日↓
明石家さんま 江頭2:50 ダイアナ妃
みんな個性的ですね~。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-26 23:51 | LOVE